Latest Entries



エアブレ

作ったのわすれてたや。いまさらながら公開

追記を表示

たまには

さぁて、たまには更新するかな(死になよ

ネタがないので、テストネタにするか(ぁ

追記を表示

6000

6000のキリバン踏んだらリクエスト答えるんで報告お願いします

テストレポ

簡易だが書いてみる

追記を表示

勉強

えぇ。全く集中できません(死

なんかいい具合になってくると、

カシス2番のサビ→ギターソロ→ここでなぜか七月八日のギター→七月八日歌

この無限ループさ

辛い事さえ 忘れるくらい
あなたを思っている
会えない夜を数える度に
焦がれる胸
かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても 信じ合える二人でいよう
どうかこのまま笑っていたい
あなたを傷付けさせないで
時が経つ度 薄れて行った
あんな想い 繰り返したくない
明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している。
どうか 僕だけを 見つめていて
どうか この手が 解けぬよう

I will walk togrther, the future not promised
It keeps walking together, to the future in which you are…

     
        ↓
カシスギター

        ↓
7月8日ギター
        ↓
声が聞きたい、電話をしてみよう
やっぱり今日もつながらない… 避けているの? それすら理解らない
そんなある日君を見つけたよ 幸せそうな笑顔の君
今は愛する人と手を繋いでいる
大人びた君はとっても綺麗で 悲しいはずなのに嬉しくて
元気そうな顔見れただけでいい なんて、、、格好つけて
声もかけれず涙を堪えて
ただ小さく手を振ってみた。
ありがとうねって、元気でいてねって さよなら君へ僕は今でも君の幸せを願ってるよ
もう会えなくなる 大好きな人
本当にありがとう心から さようなら元気でね
また会う日まで…


もういやだorz

Appendix

カウンター

プロフィール

階段

Author:階段
自己紹介
HN
階段

年齢
6月17日で15になります(遠いはアホ
よくおっさんとか言われますが一応学生です。

血液型
ぇーっト。チャットでも、診断を受けたなどでも、
何でも私を見た人だったらすぐわかると思いますが
O型です

趣味
ほとんどのボードゲーム
今はオセロ、将棋、遊戯王
昔は囲碁をやってました(弱いですが
これからは、チェス等にも手を出してみたいです。


kaidandaizu@hotmail.co.jp

メッセです。もしよかったら登録してください。


アクセス解析

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

